ニュース&イベントNewsニュース News

2021.12.08

【Noh Jesu 新刊「心感覚」出版記念講演会】 生配信します!!

このたび令和哲学者ノ・ジェス氏が執筆された「心感覚(シンかんかく)」がイースト・プレス社より刊行の運びとなりました。

2019年、世界は新型コロナウイルスパンデミックに見舞われ、500万人を超える尊い命が失われました。第3次世界大戦とも言うべき未曽有の危機を迎えていますが、同時に人類が大きく脱皮し羽ばたくチャンスでもあります。本書は、これまで誰も語らなかった「絶望の秘密」と「究極の希望」を明らかにした、これからの人類の羅針盤とでも言うべき内容になっております。

1996年に来日し、福岡で宇宙全ての存在の創造・変化の仕組みである「0=∞=1」を発見から26年。このたび書籍が無事に出版できたのも、ひとえに日本の皆様のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

つきましては出版記念講演会及びパーティーを催します。

コロナの影響もあり、当日どうしても参加されてが難しいとの声をたくさん頂きました。
そこで今回、特別に講演会のみ生配信することに致しました!
オンラインにて皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

<詳細>
【日時】
2021年12月11日(土)
18:00〜19:00(講演会のみの配信となります)

【参加費】無料

【配信】youtubeにて
https://youtu.be/UPC_hjX7h9E

【主催】
ProjectJ 日本文明の挑戦