ニュース&イベントNewsニュース News

2016.06.22

松下政経塾 第一期生の林英臣氏と共演!時代を変革する二人の異端児の志が共鳴振動を起こす。

 

mainimg

2016年6月4日(土)、「志を立てるのは今!」のテーマの元、公益財団法人 松下政経塾 第一期生であり、現在、林英臣政経塾塾長の林英臣先生をお招きしてNoh Jesuとのトークライブを開催しました。

会の構成は、第1部では、林英臣先生とNoh Jesuの講演、第2部では、トークライブと質疑応答というシンプルな構成で、会場には300名近くの方にお集まりいただき、終始笑いと拍手で溢れていました。
林先生の講演では、先生のお伝えされている「綜學」について、とてもわかりやく、そして楽しくご講演いただきました。

img1

次に、Noh Jesuの講演では、本テーマに則した、「自らの新たな生き方」の宣言からスタート。
参加者の方からは、Noh Jesuの宣言に込められた謙虚さと同時に力強いプライドを感じるその姿勢に感動した、という声が寄せられました。

img2

第2部のトークライブでは、お互いにざっくばらんに語り合い、お互いを信頼し、尊敬しあう二人だからこそできる、活き活きとしたトークライブとなりました。

最後には、2人が熱い握手と抱擁し、今ここから志ある未来が創られていくのを実感できるシーンとなりました。

ご参加いただいたみなさま、共にこのイベントを創ってくださったみなさま、いつも応援してくださっているみなさま、多数のみなさまに支えられて本当に素晴らしい会を開催することができました。
心よりお礼申し上げます。